スマートフォン版はこちら

加藤産婦人科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

加藤産婦人科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
荒川区の病院、「加藤産婦人科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 116-0001
住所 東京都荒川区町屋2-9-21
電話番号 03-3895-3521
診療科目 産科,婦人科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

加藤産婦人科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

岡田病院 東京都荒川区荒川5-3-1
東京リバーサイド病院 東京都荒川区南千住8-4-4
ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住3階
東京リバーサイド病院 東京都荒川区南千住8-4-4
ハートクリニック南千住 東京都荒川区南千住7-1-1 アクレスティ南千住医療モール305


おすすめ病院の口コミ

  • たいここさん
    総合病院 一心病院 口コミ
    総合病院一心病院は、総合病院だけあり、とても大きな病院でした。大きな病院であり大塚駅から歩いてすぐのところにございましたので、とても便利でした。通院時の利便性がとても良かったことを覚えております。ここの病院は、歴史もあるようでして、建物自体はかなり経っているようですが、掃除等も行き届いていて清潔感がございました。そのため、待合室で待機している時も、とても居心地が良かったです。また、何かあれば利用したい病院です。
  • まいこさん
    うすだレディースクリニック 口コミ
    友人がこちらで無事妊娠できたと聞いて、通い始めました。

    受付の人も看護師さんも親切です。
    検査の合間に、大丈夫ですか?疲れてないですか?とか
    気遣いがあって、しっかりした印象の方が多いです。

    病院の中は新しいこともありますが、清潔感があります。
    ちょうど待ってるときに掃除をしているスタッフの方も見かけたので、
    病院側も待っている人が快適に過ごせるように気を使ってるのかなと思います。
    綺麗な病院は、患者目線で医療を考えてくれてるって事に繋がる気がします。
    待合室や廊下の椅子はゆったり座れるし、待ってる間リラックスできます。
  • kuniさん
    東京医科歯科大学歯学部附属病院 口コミ
    交通事故で搬送された病院ですが、脳神経外科で硬膜下血腫、整形外科で胸椎棘突起骨折と診断され、5日間しか入院しなかったのですが、交通事故の被害者請求にて、くも膜下血腫と判断され、整形外科では、プラス胸椎圧迫骨折と診断され、おどろいています。
    その結果を東京医科歯科大に報告したのですが、「なんで、こんな診断しちゃったんだろう、、」と、とぼけられてしまう始末。もう行きたくない病院の1つにリストアップしています。
  • guru941991さん
    荻窪病院 口コミ
    担当の先生や看護士の説明がとてもわかりやすくて安心して彼女に手術をするように進めることが出来ました。色々な角度から原因を考えていただき、こちらの相談にも親身になってよく答えていただきました。入院中も退院後も、丁寧にフォローをしていただいたので感謝しています。術後も特に問題が起きるわけもなく、痛みが取れて快適に過ごしていると彼女も言っております。また、入院は、有料ではあるがパジャマやタオルなどの備品を全て病院が用意してくれるので、荷物が少なくて良いなと思いました。
  • hei8さん
    高島平中央総合病院 口コミ
    ヘルニアになっちゃいまして、近い病院のここに行ってきました。院長先生に見てもらって、腰椎間板ヘルニアと言われました。幸いなことに腰の専門の先生がいるようで、手術しても1泊2日ぐらいだそうです。まぁ今回は痛み止めで様子を見ましょうということで帰ってきました。こんな近くに腰痛の専門の先生がいるとは。。。ありがたやありがたや。12月には新病院になるそうです。今はちょっと年季のはいった病院でしたwww
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

加藤産婦人科医院の口コミ詳細ページ上部へ